<ICカードリフト券>
サホロリゾートスキー場ではICカードリフト券を導入しています。
ICカードリフト券は非接触型のカードで、繰り返し使用でき次回利用時にはスマホからリフト券(1日券または4時間券を購入出来る為
チケット売り場に寄る事なくゲレンデに直行可能です。<詳細はコチラ>
<自動ゲートシステム>
全てのリフト乗り場(第6シュレップリフトを除く)、ゴンドラ乗り場では自動ゲートシステムを導入しています。
ICカードをリフト券ホルダーまたはウェアのポケットへ入れて各リフトのICゲートへ。 ゲートを通過すると認証が行われます。
スムーズにゲートを進める為、待ち時間短縮、スタッフや他のゲストとの接触を軽減できます。
時間券ご利用の場合は、最初のゲート通過より有効になります。
<自動検温機>
スキー場エントランスに自動検温機を設置します。
熱のある方、体調不良の方は来場をご遠慮いただきますが、皆様の安心の為
来場いただく全てのゲストの検温を実施いたします。
<換気、加湿対策>
レストランでは出入口の一方通行対策の他、換気対策を実施、また協力な加湿器を設置する事で皆様の休憩に快適と安心を。
ゴンドラ乗り場や各パブリックスペースにも加湿器を設置し、何重もの予防を実施いたします。
<ゴンドラ乗り場での対策>
一番人気のサホロゴンドラでは、自動ゲートシステムを通過するとコンコースには大型の加湿器でエコムーバを噴霧。
ゴンドラ搬器は使用都度スタッフが消毒殺菌をいたします。
乗車は皆様に安心いただく為、グループ度の乗車をお願いたします。
また運行中のゴンドラは若干窓を開けて換気をする事で、皆様の安心のお手伝いをいたします。